※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayman
家族・旦那

24週から子宮頸管が短くて、自宅安静してます。今は旦那が在宅で仕事し…

24週から子宮頸管が短くて、自宅安静してます。

今は旦那が在宅で仕事しながら子供の幼稚園、複数の療育の送迎や料理、子供のお風呂はやってくれていてとても感謝してます。してるんですけど‥

外で旦那がその行動をめちゃくちゃ褒められて帰って来るとモヤモヤします🥲
今までは私が同じ事を仕事しながら全部やってたけど褒められた事なんてないです🙄

元々要領がよくて、人から好かれるタイプの旦那だからでしょうが同じ事やって特別褒められてるのは素直に喜べません😂父親だから褒められてるんでしょうか?

妊娠後期だからか落ち込みやすくて😔
ただの愚痴なので、共感してくれる方お願いします🥺

コメント

ママリ

パパがなにか家事育児やるだけで褒められるの本当なんなんですかね😇  
わたしもこの前美容院やら色々行くために、旦那に子ども預けて行ったら、美容院の人とかに旦那さん優しいね〜えらいね〜て言われてモヤモヤしました🤣

• ayman

ayman

コメントありがとうございます✨美容院とか行ってる間見てるだけで優しい、偉いだったら普段見てるママは神ですよね😂共感嬉しいです!!

• 3月25日
さくたろう(27)

めっっちゃ分かります!!!

私も切迫で自宅安静してて旦那が休みの日に子供を支援センターに連れてってくれたりしてとてもありがたいんですが、私が別日にその支援センターに行くと先生から、パパさんイクメンですね!とか育児に協力的で素敵ですね!とか言われるとめっちゃ腹立ちます😂

• ayman

ayman

分かってくれてありがとうございます😭💕
    さくたろうさんの経験もめっちゃ分かります!!そもそもママが一生懸命やってきたから切迫になってるんですけど!!って感じですよね🤣
    お互い出産までまだありますが、頑張りましょうね✨

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

当たり前なのに、それだけ何もしない旦那さんが多いって事じゃないでしょうか?
まぁモヤっとしますが…(T . T)

• ayman

ayman

コメントありがとうございます✨幼稚園の人数制限ある行事とかパパほとんど居ないのでそうなのかも知れませんね🥲同じ事をママがやると“当然”な空気は謎です😭

• 3月25日