※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

酔っ払いなのか、道路で寝てた?倒れてた人が居て、声かけたら「大丈夫で…

酔っ払いなのか、道路で寝てた?倒れてた人が居て、声かけたら「大丈夫ですから✋」と言われたけど、ほっとくわけにはいかず、、警察呼んだんですが、警察来たら、そのまますぐに警察が「もう帰っていいですよー」みたいな感じだったんですが、、

あとから警察に通報でよかったのか、救急車のほうがよかったのか、その後のその方の安否が気になってきたのですが、警察から何も連絡とかないですよね?😅

コメント

Ri🫧

道路に横たわってる人いたら
周りから見たら
大丈夫には見えないですよね😂💦

そこに来てくれた
警察の方に連絡先を聞かれてないなら
連絡は来ないんじゃないかな〜と
思います🤔🤔

逆に安否が気になるのであれば、
警察署に連絡して聞いてみたら
答えてくれるかもしれません🤔
↑これはやったことないので
教えてくれるかわかりませんが😱💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😅大丈夫って言われても、道路で寝転がってたら大丈夫じゃないやろって😅

    連絡先は、教えてないので、とりあえず、警察の方が対応してくれて無事に家に帰れてることを願います😂

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

私もそういう時どうしたらいいか迷ってしまうので確かに警察の判断に任せるのが一番だなと思いました!
明らかに具合悪そうならすぐ救急車呼びますが⟵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね!警察の判断に任せるのが1番ですね!

    無事に帰れてることを願います😅

    • 3月24日
💸空から降ってきて💸

警察24時とかでもよく
寝っ転がってる人のシーンあるので
警察で大丈夫だと思いますよ☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに😂よくそのシーンは見ますね😂😂

    • 3月25日