※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
妊娠・出産

4月22日に帝王切開予定です。前回逆子でしたが、今回も帝王切開。麻酔とおしっこの管が怖いですが、赤ちゃんが欲しいです。赤ちゃんが早く産まれてほしいです。


4月22日に予定帝王切開です(・◇・)
1人目のとき逆子で帝王切開だったので
今回も帝王切開なんですが、
楽しみで楽しみで
仕方ありません😂❤️❤️
唯一怖いのがおしっこの管入れるのと
麻酔です😂😂
前回の麻酔は何も痛くなく
いつ針を刺したのかわからないくらいでした😌
次もそうだといいんですが😭😭笑

お腹の傷の痛みは
辛いけど赤ちゃんがいる幸せで
なんとかなるので
どうでもいいんです😂‼️

早く産まれてほしいーーー!!!!!

コメント

ほし

私も1人目が児頭骨盤不均等で帝王切開だったので、2人目も予定帝王切開です!
私が怖いのが、術後の麻酔で下半身が動かない恐怖感です😢
1人目の時はそれでパニックになってしまいました!
痛みは生まれた我が子を見ると忘れてしまいますよね。

応援しています😊

  • ぽー

    ぽー

    ありがとうございます‼︎

    そうだったんですね😭
    私は動かないということはなかったですが一晩
    足にむくまないポンプ?みたいなのつけられているのと
    脈とか血圧とか測ってるやつを
    身体中につけられているので動きづらかったのが苦痛でした😭

    お互い頑張りましょう💗💗

    • 1月19日
N

私も2回帝王切開です(^^)
私は怖くて怖くて仕方なかったですよ〜(^^;;麻酔は1人目はたいしたことなかったのに、2人目の時は激痛でした。下半身にビリビリ電気みたいなのが走り、麻酔も完全にかからずずっと痛かったです…。
おわってから下半身動かなくてなぜか怖くなり不安になり、自分の足や壁を殴ったりしてしまいました。。(笑)
次の日は副作用でハンマーで叩かれてるかのような頭痛で、毎日3回以上の点滴、最後まで母子同室になれずにおわった入院生活で最悪でした( ; ; )いまだに針を刺された部分が痛いです。。
ちなみに麻酔してから管入れたので私は痛くなかったです!

長々とすいませんm(_ _)m
がんばってください☆

ぽー

ありがとうございます‼︎
麻酔しっかり効いてくれないと
怖いですね😭😭
ちゃんと麻酔かかるのを願います😱

頭痛も嫌ですね😰
お腹の傷も痛いし頭も痛いしで
大変でしたね😭
母子同室になれないのは辛い、、😢

麻酔してからの管いれるの
いいですね😭
病室で入れてベットから
手術室まで行くベットに自分で移動するのに
ちくっと痛くてもう違和感だらけで
すごくいやでした😭笑
あと次の日抜いたあとの最初のトイレがすごくいやでした😩

頑張ります😭👍🏼

はな

強いですね!励みになります。私は帝王切開だったため2人目産むのが怖いので…何が怖いって腹筋が全く使えなくなり産後のお世話が不自由な期間が長いことです。そこはどうやってクリアしましたか?

  • ぽー

    ぽー

    コメントありがとうございます!
    3.4日は本当にベットから起き上がるのもキツくて泣いてもすぐ抱っこできないし
    授乳室にいくのもかなり時間かかっていましたが、
    ゆっくり自分のペースでやってました!
    昼間とかは特に自分のベットで一緒にねたりして
    なるべく近くにいたこともあります☺️

    • 1月19日
  • はな

    はな

    そうですよね、起き上がるのに大分時間かかるんですよね、一度起きればスタスタだけど…

    隣に寝るの幸せですね!私は最初自分の傷に気を取られていたんですが、看護師さんが赤ちゃんを隣に寝せてくれた時に母性沸きました、うわ〜かわいい〜!って。なるべく近くにいるのが母乳にも良いらしいですね。また赤ちゃん抱くの楽しみですね😊

    • 1月19日
ふみころん

私もおそらく同じ頃に予定帝王切開です!3回目です。

麻酔は痛くないですよね✨
体を丸めるのが若干しんどいですが💦
麻酔してから尿管入れるのでそのことは考えてもなかったです(^-^)

心配なのは、後陣痛の痛さ…
一人目より二人目、二人目より三人目の方が痛いと聞いているので、それが怖いです。

  • ぽー

    ぽー

    遅くなりましたっ⤵︎
    24週でおなじですね😆

    私も、それ聞いてドキドキしてます😱笑
    お互い頑張りましょう😽

    • 1月19日
mama

私は2回目の帝王切開を12日にしました!
オシッコの管は麻酔が効いてるとににはめてくれるのでは⁉私はそうでした❤麻酔は一人目の時は痛くなかったですが…今回は激痛で何回もさしました…最終はいらなくて座ってうってくれました・゜・(つД`)・゜・痛すぎて泣いちゃいました…
1回目と今回はまったく違う感じの帝王切開でしたΣ(ノд<)

  • ぽー

    ぽー


    出産お疲れ様です😌
    私の病院は手術まえに病室で入れて
    から手術室に移動なんです😢
    なので違和感と起き上がって座るときに
    ちかっと痛いのが嫌です😭
    麻酔も毎回一回できくとは限らないですからね😭
    不安です😱😱
    頑張ります😭👍🏼

    • 1月19日
  • mama

    mama

    病室でいれていくんですかΣ(ノд<)それはキツいですね…(´TωT`)痛そうです…💦
    私もかなり手術不安でたまりませんでした😢すごくキモチわかります
    私なんて手術ちかずくにつれて泣いてました😢

    • 1月20日