※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠を期に仕事を辞めて専業主婦になりました。初期の頃はつわりや、切…

妊娠を期に仕事を辞めて専業主婦になりました。

初期の頃はつわりや、切迫で自宅安静指示などあり自宅でゆっくりと過ごせてよかったですが、体調が落ち着いてる今は暇です💦

子なし専業主婦の方は1日どのように過ごしていますか?

私はほとんどソファーから動かず時間を無駄に過ごしてるな〜と感じています😥

コメント

う

暇なのは今だけなので
(赤ちゃん産まれたら寝れないし大変です🥲)
今の暇な時間を目一杯楽しんでゆっくり過ごして欲しいです!!

私は息子を妊娠中切迫早産で2ヶ月入院したのですが、面会もなく、ベット上安静だったので不安だし暇で。💦
ベビーグッズをネットサーフィンしてポチったり昼寝したり、映画やドラマ見て過ごしてました!!
そしていつの間にか出産してました。笑
出産までは長いようであっという間ですよ!
毎日暇だなー、何にもしてなくて少し罪悪感もありますがお腹で赤ちゃん育ててるだけで立派だし偉いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに今だけですよね!

妊婦生活長いな〜と思ってたけど気づけばもうすぐ7ヶ月で、出産したらきっと慌ただしい生活ですよね😆💦
    今を満喫します!

• 3月24日
ままり

実家に通ってます😂妊娠によりつわりがあり休んでたら派遣で解雇されたので、経済的に厳しくお昼ご飯等食べに実家に通ってます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家近かったら最高ですね✨
    通える距離で羨ましいです😌

• 3月24日
ママリ

わかります😂
私は産休を取った身ですが、子なしの産休もめちゃくちゃ暇です😂
出歩いても無駄遣いしそうで😅

今はベビーマッサージの本を読んだり、モンテッソーリの本を読んだりして、
生まれてからの育児を頭に膨らましてます🍀*゜

あとはもーひたすらゴロゴロしてます😂
眠い時は昼寝したり、
いつもより早めにお風呂に入ったりって感じですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに出歩いて無駄遣いしてます😂

教育本いいですね!
    今度本探してみます😌

• 3月24日
🐺

私もです!笑
実家が近かったら実家に遊びに行ったりできるのになあ、、と思いながら遠いので一日中家でゴロゴロしてます…笑
1日過ぎるのが長いです😭😭

はじめてのママリ

散歩してました。あと、しばらく行けなくなると思って、けっこう1人でご飯食べに行きました。モスバーガーとか牛丼とかとんかつ屋さんとか(笑)体重制限とかなければ、行っておくのもいいです👍産まれたら行けないので😅
でもお腹大きくなると長くは歩けないので、帰宅したらソファでふて寝かゲームしてました。めちゃくちゃぐうたらニート生活でした。

る

自宅で映画観たりしてます😊

コロン

私は、わりと動いてました!散歩したり、一人カラオケいっぱい行ったり、美味しい物食べたりしてましたよ\(^o^)/