※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

チェック結果は陰性。生理予定は明日でフライング。初期症状が出て期待。2週間経過せず。明日の生理を待つ。陽性の経験者いますか?

チェックワンファスト陰性でした。
生理予定は明日でフライングしてしまいました。😢
まだ望みはありますか?

何となく気持ち悪かったり、ずっと夜中1度目が覚めます。
妊娠の初期症状と出ているのでちょっと期待してしまいました。夜中に毎日目が覚めるなんて事なかったので…🥹

ちなみに仲良しからは2週間経ってなくて、2日後ぐらいに2週間経つくらいではあります。

陰性だったけど陽性の人いますか??

とりあえず明日の生理を待つようにはします🙇🏻‍♀️

コメント

なにぬ

期待すればするほど妊娠初期のような症状でたりしやすいですよね😫
私もそうでした!
生理前とほぼ同じような症状多いので、あんまりそこでは期待するのをやめました😢
あときちんと28日周期で乱れもない!ってことだったら陽性反応でる時期ではあります💦
そんなことない!生理周期にバラツキあったり、遅れ気味だ!って方なら排卵も遅れててまだ陰性でもおかしくないかと🙌🏽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

え?もしやと思って期待してしまったので、症状は特に気にしてなかったんです!
    夜中目が覚めるし、気持ち悪いしと思っていて、ふと、あれ?もしかして?と思ってフライングしてしまいました!
    生理周期は30日とかバラバラですね😭

妊娠検査薬してからなぜか残念感が出てしまったので、まだ希望を抱いていたいと思ってしまいました🥲

• 3月24日
  • なにぬ

なにぬ

フライングしちゃいますよね😫
    私も何回もしてきました!(笑)
    30日ならそろそろ陽性反応あってもおかしくない時期ですもんね🙌🏽
    私は結構遅い周期で無排卵が見つかり、病院行きました!
    そういう時もあるのでご参考までに☺️

• 3月24日