※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢が小さめで心配ですか?次回診察は2週間後です。待ち遠しいですね。

4w6dで胎嚢4mmでした。
胎嚢小さめでしょうか😣?
次は何もなければ2週間後の診察と言われています。
2週間がものすごーく長いです😭💦
(凍結胚移植です)

コメント

はじめてのママリ🔰

5w2d(人工授精)で10mmだったので、4w6dで4mmでも1日2mmずつ大きくなると考えれば全然小さくないと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    全然あり得る大きさであればよかったです😭
    見えただけで良しと思うようにします😭

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

そうですね、、
すこし小さめだと思いますが次の伸び率だと思います。
この時期は1日1mmくらい成長すると言われてるのでまだわからないですよ😊
ちなみに体外受精でも2週間後のしんさつなんですね、、それは長くてめっちゃ不安ですよね😿😿

同じように小さめの方も次の診察でめちゃめちゃ成長してる方たくさんいてるのでリラックスして過ごしましょう👍☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり小さめですよね😣💦
    BT8のhcg値も低かったのでそれも関係してるかもしれないですね💦

そうなんです。流石に小さいから1週間後かな?と思いましたが何もなければ2週間後でと言われて終わりました😂

考えないようにするのは難しいので、考えすぎずに過ごしたいと思います😌

• 3月24日
美恋

凍結胚移植
BT8でhcg86.2
今日でBT15 hcg1510。4w5dです。
胎嚢は4.7mmでした。
似たような大きさなので思わずコメントしちゃいました😖
自分は1週間後の診察ですが2週間は長いですね😭
でも、赤ちゃんを信じましょ👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数近いですね!
    私はBT8でhcg38でした🥚
    美恋さんと比較させていただくとやはりhcgの低さが胎嚢の大きさに影響してるんですね😫💦

1週間後の検診なんですね🥺羨ましいです😭😭😭
    お金かかってもいいから診てもらいたいと思ってるくらいです😂
    1度目の判定が低hcgでしたし、胎嚢が見えただけでも奇跡だと思うので信じて2週間過ごしたいと思います😌💗

• 3月24日
  • 美恋

美恋

あまり気にしないでしっかり育ってくれることだけを信じて、次の診察まで過ごしましょ💗

自分も4w5dで胎嚢確認出来たのはいいけど、小さすぎるんじゃないかと不安でしたが、周りも同じような大きさなので少し安堵してます💦

• 3月24日