※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
子育て・グッズ

息子が扉を開けて画ビョウをばらまいて困っています。100円ショップのストッパーの強度や使い勝手について教えてください。他の商品も考えています。

息子が棚の扉を開けてしまいそこからさっき画ビョウをばらまいてしまい😭いたずらに困ってます。
扉を開けられないようなストッパーを買いたいと思ってますが100円ショップのはやはりそれなりですか?使ってるかた教えてください。
100円ショップの商品以外のものは強度いいんでしょうか??教えてください🙇

コメント

みゆち

赤ちゃん本舗で買ったものより、100均で買った方が使えました☺

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃えー!ほんとですか😹いいこと聞いちゃいました😹もういたずらがヤバイのでこれから準備して今日買いにいきます😃

• 1月19日
  • みゆち

みゆち

安く済むのでいいですよ☺
    シンプルなものからディズニー、サンリオのキャラクターものまでありますし\(^^)/

• 1月19日
  • ぷにまな

ぷにまな

ディズニーいいですね😃最近イタズラが過激化してて私のストレスがヤバイのでディズニーで癒されたいです😹

• 1月19日
  • みゆち

みゆち

分かります!容赦ないイタズラ!
    最初は物を取って投げたり、扉を開いたりすることを「出来るの~?凄いね~😍」と褒めていた自分はどこへ?と思います(笑)

• 1月19日
  • ぷにまな

ぷにまな

私も最初はそんなことできるようになったのー?と聞いてましたが今はイライラしかしません😹さっき買ってきて取り付けました!そしたら開かないことに諦めてトボトボとハイハイしていきました😹
    今はりんごを投げてます😹

• 1月19日
  • みゆち

みゆち

りんごは食べちゃいましょう(笑)
    成長と共に怪獣化しますからね😱

• 1月19日
ゆ

100均のものを使ってます!
両面テープは結構、頑丈に張り付いてます。

うちは引き出しを開けられて困ってます笑
キティやマイメロのデザインのストッパーで可愛いですよ(^ω^)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃皆さん100円ショップのものなんですね~☺やはりこれくらいの月齢だといたずらが激しさを増しますよね😢今日買いにいきたいです😃

• 1月19日
チョコパンダ

扉開け締めやりますよね(´Д`)
セリアで買ったストッパー良いですよ★
開けれなかったです🎵
そのうちコンセントも引っこ抜いたりしますよー( ゚Д゚)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃
    棚の物をすべて普段使ってない部屋に移動しようかとも考えたのですが、、、めんどくさいし物の移動するとどこにしまったか分からなくなりそうで😫いたずらが最近ヤバくて頭がおかしくなりそうです😩
    今日行くところにセリアが入ってるのでセリアで買いたいです😃

• 1月19日
  • チョコパンダ

チョコパンダ

是非是非(笑)
    いたずらして成長しますからね(´Д`)
    危ないものはまとめてしまい、安全なものが入ってる扉は好き勝手やらしてましたよ(*^^*)
    ダメ!!危ない!!を言い過ぎるとホントに危ないとき聞かないからですぅ(^^)
    ベビーゲートつけても開け方即覚え意味なかったです(涙)
    恐るべし!!

• 1月19日
  • ぷにまな

ぷにまな

ほんとですね😢いたずらできないと逆に癇癪おこしそうなので、いたずらできる棚も作ろうと思います!
    ベビーゲートうちはまだ使えてますがそのうち覚えるんですね😫怖いです((( ;゚Д゚)))

• 1月19日
ぴのちゃん

100均でマイメロのやつと、水色のものを買いましたが、今のところ扉を引っ張られてもちゃんとくっ付いています!結構使えると思います☺️

机の角をガードするシリコンのようなものは粘着力なくてすぐ取れましたが、扉のガードは意外と粘着力強い印象です!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃私もガードシリコン買いましたがすぐにはがされ、しまいには口に入れてました😹

扉のガードは使えるんですね!今日買いにいきます😃

• 1月19日
m⑅*

私も100均の物ですが使えますよ\( ˆoˆ )/
失敗しても100円ですし、一度試してみる価値アリですよ♡

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!100円の物がだめすぎるなら初めから高いの買おうと思いましたが100円のでも大丈夫そうなのでこれから準備して買いにいきたいと思います🙋

• 1月19日