※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このみんちゃん
妊娠・出産

22wのエコーで女の子と言われたが、37wで男児確定に。不安なので大丈夫か相談。11wと18wのエコーも添付。

22wの時のエコーです。
お股を下から見たものになります。
女の子で大丈夫でしょうか?

知り合いが37wにして女児確定から突然男児確定になり、ちょっと私も不安というか…女の子の準備してるので…🥶💦

当時、担当医からは「木の葉が見えるから女の子」と言われていました。

11wのベビーナブと18wのお股を下から見たエコーも下に添付します。

コメント

このみんちゃん

ベビーナブが見えるエコーです。
R先生からは「11wですがほぼ正中縦断の写真で7割くらいは女児と言えます。」と言われました。

はじめてのママリ

女の子だと思います☺️

• このみんちゃん

このみんちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    男の子のエコーしか見たことが無かったので今回「ほんとに女の子の準備して大丈夫かな?」となかなか信じられず、最近やっと女の子の準備を始めたのですが知り合いが同じ数週で女児確定から当然、男児確定と言われたらしく不安になりました😂

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

5年前のエコーなので画質イマイチですが😂右側がお股で女の子でした❣️似てるかなぁと思いました☺️

• 3月24日
  • このみんちゃん

このみんちゃん

ほんとですね🥺しっかり3本線が!!!
    ありがとうございます🙇‍♀️少し気持ちが楽になりました🥹💗

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も産むまで女の子ということが信じられなくてネットでいろいろなエコー見漁ってたのでお気持ちわかります😂笑
    帝王切開だったんですが、産んだ後ほんとに女の子ですか?って聞きました😂😂

• 3月24日
  • このみんちゃん

このみんちゃん

私も聞いちゃいそうです😂出てきて性別言われるまではまだ信じきれませんがこのまま女の子だと祈っておきます🥺💗ありがとうございました♪

• 3月24日
このみんちゃん

18wの時のお股を下から見たエコーです。
R先生からは「足の付け根の二本の白い短い線が性器です。
18週の性器の一部としては小さく見え、女児でいいように思いますが、確定とまでは言えません。
主治医も女児と言っているのであれば確定でもよいですが・・」と言われ、「担当医からは8割女児と今のところ言われています。」と返したところ「なら完全確定で大丈夫です。」と言われました。

はじめてのママリ🔰

3本線が見えているので女の子でいいと思います😊🌸

• このみんちゃん

このみんちゃん

男の子のエコーしか今まで見たことが無かったので今回、担当医に女の子と言われてからもなかなか準備に踏み切れず最近やっと準備し始めたのですが、知り合いが同じ数週で女児確定から突然男児確定になり不安になってました😂💦このまま女の子と信じてみます🥹💗

• 3月24日
ままり

女の子でいいと思いますよ🤍
今まで男の子だけしか見たことないから、疑心暗鬼になりますよね🤣
私も2人男の子で末っ子女の子なので、妹さんでいいと思うよと言われてもなかなか信じきれず準備出来なかったです😂
それから覆ること無かったですがやっぱり本当に!?と疑う部分もあったんですが臨月入って4Dでお股がっつり映された時は流石に信じました(笑)