※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家事・料理

夕飯250㌘以上食べてて(柔らかめに炊いた普通のご飯)1時間ちょっとし…

夕飯250㌘以上食べてて(柔らかめに炊いた普通のご飯)1時間ちょっとしか経ってないのに寝る前のミルク200㍉飲み干すのはおかしいですか?
そのせいで朝ごはんをあまり食べない気がするのですが、卒乳したらちゃんと食べるようになりますが?

コメント

はじめてのママリ🔰

飲む子は飲みますね👶
朝は大人でも食べない人は食べないので気分とかもあるかもですね。
うちも卒乳しても朝は少食です。りんご🍎1切れの時もあります。

• ゆい

ゆい

りんご一切れもかなり少食ですね🥲
    うちは少ないけど150㌘くらいは食べるのであまり気にしなくていいですかね😅
    ちなみに卒乳は本人が嫌がるまででしたか?欲しがるうちはあげた方がいいですかね?

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子はかなり食べる子で離乳食の時期もたぶん400とか食べてましたが朝は少食でした笑
    150食べてたら全然気にしなくていいと思います☺️
    うちは1歳で卒乳したんですけど日中はほぼ飲んでなくて夜泣きがしんどすぎたので親の都合で卒乳した感じです😂
    今1歳で卒乳させる子も多いですし、保育園通うとか、ご飯食べる量を増やしていきたいとか、特に理由がなければ自然にまかせてもいいですかね😃

• 3月24日
  • ゆい

ゆい

400とかすごいですね!うち食べても300くらいかと!
    そうですね☺️朝は気にしないことにします!
    一歳の誕生日に遠方の実家に帰省するため、哺乳瓶を持って行くのがめんどくさくて…笑
    11ヶ月のうちに卒乳と思ってるんですが、こんなに飲むのにやめさせていいのか悩んでて😅

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰省だと哺乳瓶も結構荷物になりますもんね😂
    最初は泣くと思いますがそれだけ食べれていたら栄養的には卒乳しても大丈夫そうですね☺️
    うちも下の子は1歳までには卒乳できたらなって思ってます😊

• 3月24日
  • ゆい

ゆい

そうですよね、栄養は大丈夫そうなので11ヶ月入ったらその方向でやってみます☺️
    いろいろアドバイスありがとうございました😊

• 3月24日