※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ💜
家族・旦那

嫉妬深い旦那は子供ができても変わらないのでしょうか?仲良い男友達とも…

嫉妬深い旦那は子供ができても変わらないのでしょうか?

仲良い男友達とも連絡もやめました。
インスタのいいねが来ても浮気を疑われます笑

私は父親が浮気したのをみて
あんな人になりたくないので絶対しません

旦那は今まで交際した人に
浮気されたらしく疑いぐせがあるみたいです。

結婚したら変わると思ったら
未だに疑って来てしつこい…笑

愚痴ですすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

人によるかもしれないですが、うちは3年以上経過したらなくなりましたよ(笑)


新婚のうちはかなりありました(笑)

  • ゆめママ💜

    ゆめママ💜


    子供もいてする暇ないわ!ってなりますけどまだ付き合ってる時みたいな感じなんですかね…笑

    だいぶ経てば大丈夫なのかな。

    • 3月24日