※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ラムジーメソッドや胎盤のことで意見を聞きたいです。早いかどうかや場所について教えてください。

ラムジーメソッド、占い程度だというのは承知の上で見てもらえないでしょうか?ネットだと6週から8週だと良いということでしたが、ママリだと早いと見えないとかそんな声も聞こえます🤔💦

なんとなくでも良いので胎盤はどちらにありますかね?たくさんの意見が聞きたいです。よろしくお願い致します🥺❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚目も同じ日にいただいたものです。

はじめてのママリ🔰

3枚目は判断できないかもですが一応貼っておきます💦💦

ママリ

何となく左寄りな気がするので、男の子かな?と思いました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🤗

    何枚目の写真から判断されましたか?私にはどこが胎盤なのかよくわからず、一番上の写真になんとなくへその緒が見える気がして、胎盤真ん中上?😮と思ったんです🤣💦

    • 3月24日
  • ママリ

    ママリ

    なんとなくですが、一枚目の胎嚢周りを見ると、左側の白くぼわ〜っと映ってるところが胎盤かな?と思いました☺️
    右側の方が暗いので、何も無いのかな?と💦

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言われてみるとなんとなくここかなぁとわかるのですが、よくわからないです🫠💦💦ラムジーメソッド難しすぎます😭😭2枚目だとなんとなく右側が濃く見えるし、反転している可能性もあるんですよね?😱😱難易度高すぎます🤣🤣

    • 3月24日