※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟mama
子育て・グッズ

赤ちゃんに使う洗濯洗剤についての質問です。普通の洗剤でも赤ちゃんOKなのか知りたい。みなさんはどの種類を使っていますか?使用感や匂い、コスパなど教えてください。

新生児の赤ちゃんに使う洗濯洗剤について。
上の子二人はさらさの洗濯洗剤、柔軟剤を使用してました👶🏻✨匂いもけっこう気に入っていて3人目も使おうかな〜と思っていたのですが、今って結構普通の洗濯洗剤でも赤ちゃんOKなんですね?!みなさん、どの種類を使っていますか?よければ教えてください🌟
使用感か匂いコスパ等、、なんでもいいです😌
3人目ですが歳が離れたので1人目のような感じで一からスタートだと思っております🥹💦

コメント

mama

わたしもさらさを使ってます🧡
が、柔軟剤はガッツリ大人用というか気にせずに好きなものを使ってしまってます💦特に肌が荒れたり、困ったことは起きてません☺️

• 三兄弟mama

三兄弟mama

やはりさらさは間違いないですよね☺️✨赤ちゃんの肌の体質にもよりますよね!ありがとうございます〜🫶🏻

• 3月24日
  • mama

mama

間違いなさそうです!
    同じようにサラサを使われてるの見てホッとしました☺️✨
    そしてベストアンサーまでありがとうございます🙇💓

• 3月24日
  • 三兄弟mama

三兄弟mama

こちらこそ、お忙しい中コメントありがとうございました😆🌟

• 3月24日