りん
お産セットの産褥ショーツがそれだったので履いてました🙋🏻♀️
縦切りでしたが痛くなかったです!
退会ユーザー
横切りでそれ履いてました!
めちゃくちゃ傷口に当たってましたが、傷口も分厚くカバーされてたので痛い!って程ではなかったです🥹
退会ユーザー
わたしもお産セットそれでしたー
横切りですが痛くなかったです😃
はじめてのママリ🔰
みなさんコメントありがとうございました!
大丈夫そうで安心しました😊
りん
お産セットの産褥ショーツがそれだったので履いてました🙋🏻♀️
縦切りでしたが痛くなかったです!
退会ユーザー
横切りでそれ履いてました!
めちゃくちゃ傷口に当たってましたが、傷口も分厚くカバーされてたので痛い!って程ではなかったです🥹
退会ユーザー
わたしもお産セットそれでしたー
横切りですが痛くなかったです😃
はじめてのママリ🔰
みなさんコメントありがとうございました!
大丈夫そうで安心しました😊
「出産」に関する質問
【つぶやき】 初妊娠で5週です。 嬉しい、不安、こわい、楽しみ。 元来涙もろいですがより強まり、毎日泣いています。 赤ちゃん・妊娠・出産・幼児・障害・事故あたりの動画を見ては、かわいくて泣き、かわいそうで泣き…
妊娠20週です。最近胃もたれ、胃痛、膨満感がひどいです😔 少し食べるとすぐ苦しくなるので、一度にあまり食べられません。 これは出産まで続くのでしょうか💦 何か対策できることはありますか?
子育て経験後に保育士又は保育補助の仕事された方いますか? 昔保育士に憧れてましたが結局医療従事者になりました。 出産を機に退職しまた同じ医療職に戻ったとしても子供いてフルタイムはなかなか厳しい職業なのでパ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント