※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

妊娠7ヶ月なってから、少し腹痛あったり、腰痛ある方いますか?

妊娠7ヶ月なってから、少し腹痛あったり、腰痛ある方いますか?

コメント

ママリ

腰痛ありました。
半年くらいからで初めて、臨月ではなかなか辛くて寝れない時もありました🥲🥲🥲
腹痛ははってる感じでもなく、すこーしシクシク?する感じは時々ありましたね。
私の場合、継続もしない感じで忘れた頃にまたあるって感じで特に先生に相談とかするレベルでも無かったです

ママリ

一昨日くらいから腰痛があって戸惑っていました😂
1人目早産で陣痛が来たときも腰痛が酷かったのですが、その時よりはましなのでマタニティトラブルなのかなと思ってます👶🏻

トコちゃんベルト2買おうか悩んでます。

はじめてのママ

2人目妊娠中で既に腰痛と腹痛ひどいです💦
特に腰痛が、ただ横になって起き上がっただけなのにぎっくり腰になる前みたいな感じの痛みで臨月になる頃にはどうなる事やらって感じで怯えてます笑

年子ママ(21)

一昨日から7ヶ月になりました!!
腰痛も腹痛もあります💦
上の子がいるから体も動かすし、気持ち的にも余裕があって動いてしまうのでそのせいかなと思ったりしてます、、、🥲
腰痛は付き合うしかないけど、腹痛は気になるので明日の検診で相談する予定です👶🏻