※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
サプリ・健康

昨日の朝から微熱で、夜は38.4でしたが、今朝には37.4とまた微熱。昨日…

昨日の朝から微熱で、夜は38.4でしたが、今朝には37.4とまた微熱。
昨日は、鼻が詰まっている感じがあったので耳鼻科に行き診てもらって、鼻水が汚いのでそのせいかなということでした。
抗生剤ワイドシリンをもらって飲ませてますが
先ほど、下痢をしました。
ぐったりもしておらず、食欲もない訳ではありません。
昨日、リンゴジュースをたくさん飲んだからなのか
抗生剤のせいなのか、胃腸炎なのか。
保育園では何も流行ってないみたいです!

明日自分の、結婚式なので心配ですし、大丈夫なのか?という不安しかないです。

もうこのまま症状が落ち着かなかったらどうすればいいのでしょうか😭

コメント

ラティ

毎日育児お疲れ様です🍀*゜

抗生剤飲んでると下痢になりやすいですって聞きました🙌

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

抗生剤と一緒に整腸剤出されませんでしたかね?抗生剤は下痢しやすくてうちの子整腸剤ないと必ず下痢です💦