※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

幼稚園用意で一気にお金使ったので支払いが足りない状況になって旦那が…

幼稚園用意で一気にお金使ったので支払いが足りない状況になって旦那が義実家にお金を貸してほしいといったみたいでそしたら幼稚園のお祝いであげるからそれで幼稚園用意した事にしなって言われたらしくてお祝いを頂きました。
これで幼稚園準備したことにして口座に入れて支払いしなということなんですがお礼の文章 お祝いありがとうございます で大丈夫ですかね?
お金ありがとうございますとかだとおかしいですよね😥

コメント

はじめてのままり

お祝いのお礼は会ってしたほうがいいですね、、

ただ、支払いできないのに
妊娠大丈夫ですか😥

義親さんやさしいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん会ってもしますよ

先月今月色々事情があっただけなので妊娠は大丈夫ですけど…😅

• 3月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

それならお礼をすぐにしておちついてから内祝いをします

• 3月24日

普通にお祝いありがとうございました!ってサラッといいで思いますよ🥰
直接は、お祝いで頂いたのでしたら、内祝い渡すと思うので、渡す時にお礼したらいいと思います😊‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

お祝いありがとうございました!でいいとおもいます!☺️
プラス、今月しんどいだけなら来月にでも内祝いもって直接お礼伝えるのでいけるとおまいますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思います!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます 😊

• 3月24日