※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

一週間に一度しか買い物行かない方居ますか?夕飯節約中で、でもなるべく…

一週間に一度しか買い物行かない方居ますか?夕飯節約中で、でもなるべく手作りしている方献立共有たいです!

うちの場合味噌汁は出していません💦
子供は野菜スープのストックがあるためそちらを出しています。

月曜日
○ツナとブロッコリーの混ぜご飯
○冷凍コロッケ
○れんこんひじきの煮物
○ブロッコリーキャベツサラダ

火曜日
○お米
○ハンバーグ
○キャベツサラダ
○きんぴらごぼう

水曜日
○カツ丼
○れんこんひじき煮物
○いちご

木曜日
○サバ味噌の混ぜご飯
○餃子
○お肉炒め
○ラーメン(旦那のみ)

金曜日
○ペッパーライス風ご飯
○ぶりの照り焼き
○ブロッコリーキャベツサラダ


という感じで、土曜日か日曜日にまた買い出しに行っています😅
栄養面は一応考えていますが完璧ではないので皆さんの参考にしたいです!

コメント

chitta

わたしも週一の買い物です!
今週はこんな感じです👍🏻