※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
can
家事・料理

韓国のインスタントラーメン好きな方に質問です。韓国人の方がラーメン…

韓国のインスタントラーメン好きな方に質問です。

韓国人の方がラーメン美味しそうに食べてるのを見て、つわりが終わったら、食べたい欲がフツフツと・・・

辛ラーメンは辛さを抑えて(野菜や卵などを入れて)食べたことありますが、それ以外は食べたことありません。

好みとしては辛ラーメンより辛味は抑え目希望です。
韓国特有の甘辛の甘い部分はあまり欲していません💦

こんな私にオススメのラーメンありますか?
割と高いのでむやみに手を出せず・・・笑
またこうやって食べると美味しいよ!も教えていただけると嬉しいです🍀

コメント

deleted user

ノグリのラーメンが大好きです🥰
辛ラーメンほど辛くはなくて海鮮の味がきいてておいしいです✨

  • can

    can

    よく見るやつですね😳
    海鮮好きなので、美味しそうです😋

    • 3月24日
deleted user

ノグリわたしもすきです🍜!

ラーメンとは違うかもしれませんが
ブルダック麺も好きです😊
辛いソース入れる量で辛さ調節できますし🫰🏼

  • can

    can

    プルダックも気になってました🫣
    ソース別であるんですね😊それは初心者には優しい🍀

    • 3月24日
👀

私もつわり中なぜか辛いラーメンだけは食べられました😂
ドン・キホーテとかに売ってる安城湯麺が辛すぎず好きでした♡
他の方同様ノグリも大好きです♡

  • 👀

    👀

    妊娠中食欲爆発してて、卵とチーズ入れて食べてました😂

    • 3月24日
  • can

    can

    食べて気持ち悪くなりそうですが、食べたい気持ちが凄くて😂笑
    それも調べてて出てきました😳

    • 3月24日
はむ

同じくノグリがおすすめです!
辛いタイプとマイルドタイプがあって、私はマイルドタイプに卵とウインナーを入れて食べるのが好きです😊
ダイソーに売っているので他のラーメンよりは安いと思います✨

  • can

    can

    卵とウインナー😋韓国っぽい🤤
    ダイソーにあったら買いやすいですね😳

    • 3月24日
うさこ

カムジャ麺が大好きです!
カムジャは韓国語でじゃがいもという意味で、じゃがいもからできた麺なのでモチモチで美味しいです。

  • can

    can

    それも気になってました🤤
    勢いに任せて買い漁ってしまいそうです🤤

    • 3月24日
ママリ

辛ラーメンのキムチ味?が辛ラーメンより辛くなくて食べやすいですよ!

  • ママリ

    ママリ

    辛ラーメン大好きでよく食べるんですが酸っぱいのが好きなのでお酢いれて食べてます☺️
    あとは胃を守るために牛乳飲みながらだと辛さも和らぐし、韓国の方みたいにたくあん一緒に食べるとめちゃうまです!

    • 3月24日
  • can

    can

    キムチ味というと辛そうですが、普通のより辛くないんですね😳
    牛乳とたくあん✍️了解しました👍笑

    • 3月24日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私も、やまさんの質問を読みながら
辛ラーメンのキムチ味が思いつきました!!
辛いけど、辛ラーメンよりかは
辛くなくて、しっかり味わえます♡♡

  • can

    can

    辛ラーメンて割と辛ってだけで味を聞かれると何味なんだろ?って感じですもんね🤔味わえるのがいいです🤤

    • 3月24日
  • にゃぁฅ^•ω•^ฅ

    にゃぁฅ^•ω•^ฅ


    ちゃんとベースの味がしっかりしてるので
    子ども(上2人)も辛いけど美味い!!
    と言って食べてます(*^^*)

    • 3月24日
  • can

    can

    ありがとうございます🍀私も子供の頃から割と辛いもの好きなタイプでした😋

    • 3月25日