※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mnsママ
お仕事

子供3人おり、パートをしているが、仕事内容が雑務でやりがいを感じず、耐えるしかないか悩んでいます。他に雇ってくれるところがあるか考えるべきでしょうか。

子供3人おってパートしてるけど、子供の熱とか呼び出しあるかも?なので、仕事内容が雑務とかの良いように使われてる様に思えて、やりがいないですけど、やはり今は仕方ないから耐えるしかないですかね?子供3人おって雇ってくれるとこないんかなって思ったら今耐えるべきですかね😭

コメント

R

我が家4人で年子です!
むしろ仕事させてくださってるって思えば楽です🥺
今仕事も見つからなくてできないって人沢山の中簡単な作業でもさせてもらえるだけありがたいと思ってます!

ここ

子ども3人ですが仕事にやりがいを求めてません😂
働ける日に頑張って働いて、病気等で急な休みもあるので、仕方ないと思ってます😇
急な休みでも嫌な顔せずお休みさせてくれる会社に感謝してます🙏

  •  mnsママ

    mnsママ

    急な休みは、嫌な顔されます😭また熱?どんだけ熱出るねんって前に言われました😭

    • 3月24日
  • ここ

    ここ

    えー😭嫌な顔されちゃうんですか😭

    • 3月24日
  •  mnsママ

    mnsママ

    されちゃうので、なんかなってなってます😭難しいですよね😭

    • 3月24日