※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳100cmの男の子で、4月下旬に肌着とこの着ぐるみでディズニーは暑いで…

3歳100cmの男の子で、4月下旬に肌着とこの着ぐるみでディズニーは暑いでしょうか?

半袖半ズボンは流石にまだ寒いし、かと言って薄手の長袖コスプレが中々なく‥女の子は沢山あるのに、男の子全然無くないですか?

着ぐるみと替えの半袖などはもちろん持参します。
4月下旬にコスプレディズニーした方教えてください!!

また、良さそうなコスプレご存じの方教えてください😩

コメント

チャンミー

さすがに暑いと思います💦
ディズニーランド近くにしばらく住んでましたが、4月中旬は薄手のロンTで日差しの強い日は汗かいてました💦

はじめてのママリ🔰

さすがに暑いと思います💦4月下旬なら日中は半袖、夕方は薄手の上着で十分かなと思いますよ☺️

ゆうり(Dオタでアニオタ)

暑いですね😭
もうほぼ半袖で過ごせる気温です!
夕方に羽織るものあれば平気なくらいです。

ままりーの

4月下旬は半袖長ズボン+朝晩用に薄い羽織るもの、で過ごすような感じなのでさすがに暑いと思います💦
写真撮るためだけに一瞬着せる…とかならありかもしれませんが😞

まーもーめー

ティガーは時期的に暑いと思います💦

男の子だとベビードールでトイ・ストーリーのなりきりTシャツとか売ってるのでコスプレに使いやすいと思います(⁠^⁠^⁠)
赤Tシャツ+黄色のパンツでプーさんヘアバンドとかも可愛いかと♡
最近バースデーでもミッキーやドナルドのコスプレ出来るお洋服発売されてましたよー!