※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuco
家族・旦那

“今日は早めに仕事に行く”と、昨日から言っていた旦那。毎朝、同じくら…

“今日は早めに仕事に行く”
と、昨日から言っていた旦那。

毎朝、同じくらいの時間に家を出るため、保育園まで一緒に子供を送り、下ろした後は、私が中まで入れて…
また、毎朝どちらが(子供2人が)どちらの自転車に乗ると取り合いしたり、下の子はパパー!と後追いもあるので、
早めに仕事行く日は私が2人を送るから、黙ってそーっと仕事に行ってと言っていました。

なのに、結局はいつもとあまり変わらない時間。トイレに行っていたらしく、ドアの音で下の子が気付いたらしく、また、ベビーゲートもカチンと閉めておらず開けてパパーと行く子供。
私は上の子の服薬や食べた後の食器を片付けたりでてんわやんわ…
上の子を下に連れくと保育園バック2人分だけで、下の子の姿なく、外見ると旦那の自転車に乗っていて。
“先連れてく”と言ってしまいました。
に連れて行くならカバンも持って行けよって話。

上の子連れてくと、先生が子供の上着預かっていてくれて申し訳なく。

今は、時短で時間の融通もきくけど、終わったら無理やのに!
月曜から一切、送りは旦那にさせようかな。
(お迎えは、時間的に私なので。)

朝からのイライラでした。

コメント

みかん

お疲れ様です🍵(><)
それはイライラしちゃいますよ‼︎