※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

育児と全く関係ない話ですが、他に聞ける場所がなく🥲漫画やアニメ好きさ…

育児と全く関係ない話ですが、他に聞ける場所がなく🥲漫画やアニメ好きさんなどでピクシブなどの二次創作の投稿サイトを見ている方いませんか?イラストではなくテキスト(小説)なんですが同じ人の投稿がズラッと並んでたら「投稿しすぎ」って思いますか…?変な質問でスミマセン💦

とても昔の漫画に今更ハマってしまい、二次創作まで手を出しています🥲が、古すぎて書いている人がとても少ない状態です。好きになりすぎて、手に入るものは公式のものも二次創作も、多分ほぼ全てお金を出して買ったりネットで検索して目を通したレベルでハマっています💦それでもまだ収まらなくて、ついに自分で書くようになりました😅もともと文章を書くのが好きだったのですが、好きすぎて熱が収まらないので、仕事と育児の合間の僅かな自由時間で毎週のように5000〜1万字くらいの作品を書き上げています😅同じ作品の二次創作をここまでするのは始めてです。

せっかく書いたのでと思って、いくつかピクシブに上げてみました。古い作品なのであまり見ている人は多くないと思いますが、それでも大きなサイトなのでまだその作品を好きみたいな人からブックマークしてもらったりして、まだ好きな人がいるんだ!っていうことがとても嬉しいです☺️

ですが、気づけばその作品の二次創作タグで検索すると、私の作品ばかりがズラッと並んでいる状態です(古い作品なので新作を上げる人が少ない)💦もしかして空気読めてないかな?とか急に心配になってきました…

しかも、作品の一番人気だったっぽいキャラクターではなくて、3番手くらいのキャラクターが一番好きになってしまって、内容もそちらに偏っているので、そういう意味でも「あげ過ぎかな…」ってなっています😵

昔はとても人気があった作品みたいで、その頃だったらなぁ……と悲しい気持ちになりつつ、自分だけで大量に作品を量産しています🥲投稿せず、古いやり方かもですが無料のブログでもレンタルしてひっそり置いておけばいいのかなぁ…とか、、、どう思われますか?🥲本音で教えていただきたいです。

投稿すると、大体閲覧の10〜20%くらい、ブックマークやいいねをしてもらえてる感じです(作品にもよりますが…)

コメント

モカモカ

気にしないですよ😊
むしろあげ続けてる人がいてくれるのって嬉しいです!!
昔好きだったジャンルとかふいに再ハマりするんですが、投稿を続けてくれてる人がいると素直に嬉しいですよ☺️