※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

便秘について質問です。普段は毎朝快便だったが、今は5日間出ていない。便秘の方は何日くらい出ないか、長く続いた後は下痢になるか気になる。

便秘について質問です🙏

いつも通り飲み食いしていますが、5日間出ていません。
どちらかというと下痢する体質で、毎朝快便でした。

普段、便秘の方、何日くらい出ませんか⁈
あと、長く続いた便秘の後は、下痢で出てきたりしますか?

私は3日でなかった時は、溜まりすぎのせいかその後は必ず下痢になりますが(←外出時になったりするので、1番これがしんどい)、そうではない人もいるのかな?と素朴な疑問です💡

コメント

🧸

私は2.3日に一回とか続けて出るとかバラバラで溜まりに溜まって月一くらいで下痢でしたが先月から急に快便になりました。
白湯おすすめです✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    便秘のあとでも毎回下痢にはならなかったんですね!
    白湯っていいんですね!

    今日も出る気配がありませんが、何日が限界なんでしょうか😓?

    • 3月24日
  • 🧸

    🧸

    私も先月、初めて5日間出なかったです😱
    お腹苦しくないですか?

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然苦しくなかったんですが、今日から(6日目😱)お腹が苦しい感じがでてきました😅
    しんどいですね💦

    • 3月25日
  • 🧸

    🧸

    便秘薬飲んで出した方がいいですよ😭

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    便秘薬、買ってきます😭😱

    • 3月25日