※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
サプリ・健康

夏休み、冬休みと入ってすぐに体調不良になるお子さんいらっしゃいませ…

夏休み、冬休みと入ってすぐに体調不良になるお子さんいらっしゃいませんか😭?
うちがそうで、今日春休み1日目、やっぱり熱あります😭
夏休みの時は鼻水がずーっと出ていて、治ったかな?なタイミングでまた発熱。
冬休みの時は胃腸炎。
今回はなんだろう😭😭昨日の夜から急に熱っぽくなりましたが他に風邪症状はありません。
夜はぐっすり寝ていました。
下の子がいるし、看病がとても苦手で。。
どうして大型連休になると熱を出すのか😭
今回はのりきりたかったんですが😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは発表会や卒園式などイベントの後に必ず熱出します…

先週卒園式後に、やはり熱をだし今日で1週間。

イヤイヤ期の息子も居るので、1日中家の中に缶詰めで、ほんとーに息が詰まります😭

毎月毎月、風邪ひいたり熱出したり嫌になります😣

  • なつ

    なつ

    行事前あるある聞いたことあります😭
    可哀想すぎますし、親もほんと残念ですよね。。
    うちも今年豆まきの前日にコロナになり、作品展いけませんでした😭
    子供が楽しみにしてると余計に心が痛いですよね。

    下の子がいると大変な看病も何十倍もしんどいですよね😭。
    メンタルやられちゃいます。。
    うちも結局一日中とても元気で、風邪症状もないんですが熱だけ安定せず、発熱、微熱、平熱をいったりきたりしてます💦

    • 3月25日
あんこ

すぐにではないのですが、長引く体調不良になります😞夏休みは謎の熱と咳(検査しても原因分からず)、今は副鼻腔炎になって3週間目とかです。
耐えるしかないんですよねー…😞

  • なつ

    なつ

    そうなんですね😭!
    うちも結局元気なんですが熱だけ安定せず、微熱や平熱を彷徨ってます。
    一日中とっても元気に過ごして平熱になり、寝る前に発熱してえ?治ってなかったのかってなってます💦
    そもそも風邪症状なにもなくほんと謎で。。
    気圧とか季節の変わり目とか関係あるんでしょうか、、

    • 3月25日