※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那起因のレスです。早漏すぎ、こちらから誘っても断る、自分(旦那)…

旦那起因のレスです。
早漏すぎ、こちらから誘っても断る、自分(旦那)が気持ちよければ良いように感じる、今日は嫌だと断っても無理矢理やろうとする
何度も改善しようと話をしましたが、人の話に耳を傾けることなく
性的なことは一切私から断るようになりました。

旦那に起こされました。
いつからかわかりませんが胸を揉まれてたようです。
目が覚めたら鼻で笑われました。

気持ち悪いのとムカつきすぎて今キッチンにいるんですが、しばらくして旦那がトイレに行くついでに「すいませんでした」とだけ言ってまた寝に行きました。

イライラするのは私だけでしょうか?

コメント

マミーポコパンツ

寝ているところを胸を触って起こされるなんて私でもイラつきます!!!
はっきりいってキモイです!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    こういったことがないように、子供を間にして寝ていますが、どうやらわざと子供を避けて隣に来たようです。
    もう安心して寝れないです本当に。
    よく寝てられるなと。殺人事件になりそうです。

• 3月24日
  • マミーポコパンツ

マミーポコパンツ

私も上の子産んでから性欲が無くなり毎回してあげてる感覚で相手してるんですが、今日誘ってきそうだなぁっていう雰囲気がそもそも嫌でそんな日は早く寝ちゃってます😅
    ちなみにうちも👩🏻👶🏻👧🏻👨🏻の順で寝てます🤣

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です(笑)
    私もさっさと寝てます。
    なんか嫌ですよね。男は勝手でいいよなぁ

• 3月24日
  • マミーポコパンツ

マミーポコパンツ

厄介なのが、うちの旦那は風俗とか汚いと言って一切行かないんですよ。。。私からしたら外で抜いてきてもらえれば嬉しいのに。友達に話すとそんな悩み言う人聞いた事ないって言われるんですけどそのくらい旦那の相手するのが嫌すぎます笑

• 3月24日