※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
子育て・グッズ

2歳の息子が夜中に何度も起きて困っています。同じ経験をされた方いますか?


昔から夜泣きのひどい息子についてです👦🏻

2歳になり 夜泣きは無くなったのですが
夜中にむくっと起き上がります💦
( 2歳前からありました )

ただ 急に座って 黙っているか
「…ままぁ…」 と声を出して
目は瞑っています🥲

どしたの?ねんねしてね って言うと
ころっと寝転がり 秒で寝てます💤💤

ほぼ毎晩1〜3回あるんですが
その度に起こされて 辛いです🥹☁️

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!うちの子の場合声は出さないけどむくっと起きて私のお腹の上に頭乗せてまた寝ます😭2.3回くらい🥹

  • ぱくぱく

    ぱくぱく

    前触れもなく急に起き上がりますよね😭💦
    うちの子も1歳9ヶ月〜11ヶ月頃まで お腹の上にきて寝てました😂地味に重たくて…
    無音でも 音に敏感すぎて 私まで起きてしまい、早く朝までぐっすり寝てほしいです🥲

    • 3月24日