※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

娘の予防接種がある日、息子が37.5℃の熱。予防接種延期すべきか悩み中。家族全員のスケジュールや入園に影響が出る可能性に不安。

今日、娘の予防接種があります。
今、息子を触ると熱い、まさかの37.5℃。
なんの予兆もなく、、インフルかな?
1月にコロナはかかりました。

娘の予防接種、延期すべきですかね?
麻疹風疹、水痘、おたふくです。
全て1回目のものです。
副反応の症状が出たことはありません。

今日3つ、来週金曜に2つ予防接種終えて、
4月から保育園入園の予定がぁぁぁ!
保育園入園までに必要な予防接種は終える計画がぁぁぁ!
1月のコロナ以来風邪すらひかない息子!
なぜこのタイミングなんだぁぁぁ!

でも、もし娘も発熱した場合、
副反応なのか、
インフルなのか風邪なのか(息子からうつったのか)、
わからない状況になるのは怖いですよね、、
予防接種終えていない状況にはなるけど、
今回は見送って、またタイミング調整して予防接種すべきですよね…

本人は勿論、
家族にも発熱があると2週間あかないと予防接種してもらえないんです。
4月から娘も入園、
6月末までに仕事に就かなきゃ2人とも退園だよぉ。
いきなり予定が崩れる予感がしていて、震えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず朝の様子見てからにしますかね💦