※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippi
ファッション・コスメ

服のオススメのブランドがあれば教えて下さい🙇‍♀️7月で32歳になります💦…

服のオススメのブランドがあれば教えて下さい🙇‍♀️

7月で32歳になります💦
服装はカジュアルな感じが多いです!
基本デニムにスニーカー。。。
まだ0歳の👶もいるので動きやすく、尚且つ今どきなオシャレ感?こなれ感?がある服装をしたいなと日々思っています😭
最近はほぼUNIQLOで済ませてしまっているので
カジュアルだけどこなれ感があり、オシャレ初心者でも挑戦できるブランドなどあれば教えてください!

身長は153cm 体重は43kg です!
よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

emmiとBshopが好きです!
公園にも行けるしお出かけ着にもできる、をテーマに買い物してます😂

• pippi

pippi

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    さっそく検索してみました✨
    どちらも初めましてのブランドでした(恥ずかしい🙈💦)
    私の好みのカジュアルな感じでチャレンジしてみようと思います💖 ̖́-‬

ステキなブランドを教えてくださりありがとうございました💕

• 3月24日

挑戦しやすいのだとニコアンドとかそんなに高過ぎないし、コーディネートも難しくないので良いと思います。
フリークスストア、チャオパニックもカジュアル寄りなので動きやすいし、気合い入り過ぎていないのでおすすめです😄

• pippi

pippi

コメントありがとうございます✨
    なるほどです💕オシャレ初心者の私には気合い入りすぎていない感じがとっても有難いです😭✨
    さっそく検索してみます!
    ありがとうございました💖 ̖́-‬

• 3月24日
りみたろう

身長体重ほぼ一緒ですー!好み分かれますが、moussyとかSLY、AZULが小柄な身体向けサイズ多いので愛用してます✨ユナイテッドアローズやアーバンリサーチがちょっと小綺麗なママ感でるので好きです🤤笑笑

• pippi

pippi

小綺麗なママ感💖 ̖́-‬なんてステキなワードなんでしょう🤤

身長が低いとなかなか服選びも困りますよね🥹

たくさん教えていただきありがとうございました💕

• 3月24日

ナチュラルビューティーベーシックとナチュラルクチュールが好きです😍‼︎

• pippi

pippi

コメントありがとうございます😊

さっそく検索してみました✨
    シンプル過ぎずオシャレで私も好きになりましたー💕
    チャレンジしてみようと思います!!!

ステキなブランドを教えていただきありがとうございました😍

• 3月24日

退会ユーザー

わぁ!よかったです🥰‼︎
    歳も近くて身長も同じだったので😆❤️シンプルだけどちょっとデザイン性あったりで私も好きなんです😍

ゾゾタウンだったら、一気にどっちのブランドも買えるので便利ですよ😍この2つをお気に入り登録しておいて買ってます!

• 3月24日
  • pippi

pippi

そうだったんですね💖 ̖́-‬
    歳も近く身長も同じなんて嬉しびっくりです😍!
    なかなか自分の身長に合う服に出会えていなかったので本当にありがとうございます✨

ZOZOTOWNが便利なんですね!貴重な情報をありがとうございます💕

ママリさん妊娠中とのことで、どうぞご無理なさらずご自愛くださいね🥹!

• 3月24日
し

だいぶ年上ですが、、グリーンレーベルとかビームス系列のビーミングをよく着てます!
大人カジュアルっていう感じで使いやすいですよ😊

• pippi

pippi

さっそく検索してみました👀
    ほんと大人カジュアルな感じでラフ過ぎず派手過ぎず私でもチャレンジ出来そうです😍!

ステキなブランドを教えていただきありがとうございました🙇‍♀️💕

• 3月24日