※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡M.A.C
子育て・グッズ

子供に適した椅子を探しています。リッチェルのロッキングチェアや豆椅子、木製ローチェアなど、皆さんのおすすめを教えてください。離乳食用の椅子も教えてください。

来月6カ月になる子供が居ます!
そこで、質問なんですが…
椅子の購入を考えています。
バンボいいな〜と思ってましたがそんな長く使えないし今更買うのも遅いですよね?

どんな椅子が使いやすいですか?
リッチェルのロッキングチェアや豆椅子にテーブルをつけたり木製ローチェアなどそのほか皆様のオススメ教えてください(´・ω・`)

離乳食をあげる時にいい椅子などありますか?
腰が座ってから利用出来る物でも構わないので教えてください♡
参考にしたいです🎶

コメント

Mayumi*

私はバースデイでこちらを購入しました!!テーブルも取り外しできて2.3歳までは使えるかなぁと思います(≧∇≦)中にベルトの様な物があるので便利だと思います💕

ジャンジャン🐻

わたしも↑のmayumiさんと同じピンクバージョン使ってます^o^

そのうち豆椅子に変えようと思って買いましたが、たぶん壊れるまで使いますw

ベルトとテーブルで抜け出せないし、なかなか深めなので、ひとり座りが完璧じゃなくても、けっこう座れましたよ^o^

たしか、テーブル付きで3000円しなかったです^o^

惣菜担当

うちは生後半年くらいにバンボ買って、一歳10カ月の今も使ってますよ(o^^o)