※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分の都合よく嘘つく旦那がにウンザリです🙄洗濯機が乾燥容量オーバーに…

自分の都合よく嘘つく旦那がにウンザリです🙄
洗濯機が乾燥容量オーバーになるとイラついてドアを蹴ったりし、2本ヒビが入ってます。
最近もまたイライラし思いっきりドアを蹴った?閉めた?音がしてまたイライラしとると思ったらドアが固くなりなかなか閉まらなくなってました。
冷戦中で、旦那と会話がなかったので、とりあえず放置していて、今日また乾燥容量オーバーと聞こえてきたので慌てて私がするからしなくていいと言うと
なんで?なんか最近締まりがわるくなっとると、
あたかも自分はわかりませんというような言い方をしていたので、この前イライラして強く閉めたからやろと言うとめちゃくちゃ不機嫌になりました🙄
他にもたくさんありもうウンザリです🙄
お金があれば間違いなく、捨ててやるのに
結婚したことを激しく後悔する毎日です🥲

コメント

ミトコンドリア

短気過ぎてびっくりです‼️

ままり

ええ…
怖いです…💦

ミケ

短気すぎて怖いです…

笑っちゃいました、、すみません😅洗濯機が乾燥容量オーバーになってドアを蹴るなんて家具家電もビックリですよ、、😅