※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
その他の疑問

5.6歳差くらいの歳の差の方や3人以上いる方、ベビーカーは1人目の時から…

5.6歳差くらいの歳の差の方や3人以上いる方、ベビーカーは1人目の時から買い替えていますか??
全部で何台ですか??

今年年長になる子の時に買ったA型、B型2台あり、2人目もそれを使っていました。
A型は1度タイヤを修理していて普通に使えそうな感じはあります。
3人目は大物はなるべくお下がりでいきたいと思ってますが5年以上経つとどうですかね💦

他に3人目で買い換えた物とかありましたか??

コメント

ままり

5歳差で2人ですが、A型ベビーカーとチャイルドシートは上の子の時のものをそのまま使ってました✨
全然使えました!
上の子は5歳で公園でもちょこちょこ走り回ったり、車移動必須の地方住まいなので、抱っこ紐の方が重宝して、抱っこ紐は買い足しました😊

• あさ

あさ

ありがとうございます!
    抱っこ紐も悩んでいました。抱っこ紐は買い換えではなくて買い足した感じですか??

• 3月23日
  • ままり

ままり

そうですね!上の子の時は、首がすわってから使える抱っこ紐で、1人の時は全然それで大丈夫だったんですけど、2人目はそうはいかなかったので、生後1ヶ月から使えるベビービョルンの抱っこ紐買い足して、大きくなったら上の子の時の抱っこ紐使ってました😊

• 3月23日
  • あさ

あさ

早くから使える抱っこ紐は必須ですよね!!
    ありがとうございます😊

• 3月24日
ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

1番上の子と7歳差になりますがベビーカー買い替えしません🥺B型も1台あります!

• あさ

あさ

ありがとうございます!
    うちもベビーカーは使えるまで使おうかと思います😊

• 3月23日