※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キナコ
家族・旦那

気圧で頭痛がして寝室で横になってました。子供がひとりでお風呂で遊ん…

気圧で頭痛がして寝室で横になってました。

子供がひとりでお風呂で遊んでる音が聞こえたので、
(マンションです)
寝室から夫に『◯◯ひとりでお風呂入ってるのー?』と叫んだら、『一応見てるよ』と返事が。


その後夫がトイレに入ったので、
タオルの交換するだけかなと思ったら普通に出てきませんでした。


私がしんどくて動けなかったので強く言えなかったのですが、
トイレ入ったら子供のこと見てるとは言えないですよね。
少しなら大丈夫と思ったのでしょうか?


私に声かけるか、子供を浴槽から出してからトイレに行って欲しかったです。

私は心配性なのでちょっとのことでも子供が溺れちゃう、浮いてたらどうしようと想像力が豊かです。

夫はそういうのは何も考えないタイプです。

愚痴りたくてこちらに投稿させていただきました🙇‍♀️

コメント