※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スプラ
子育て・グッズ

新しいクラスのお便りが子供に配布されず、後日リュックに入れられたら不快ですか?0歳児の頃の先生からの問いにより、情報不足で困惑しました。

新しいクラスの発表の便りをうちの子の分だけ配布されてなくて、かつ謝罪もなく後日リュックの中のお便りファイルに入れられてたらイラッとしませんか?
全く関係のない、0歳児の頃担当してくれた先生に何組になったのー?て聞かれなかったら配られたことを知らずに月末まで過ごすところでした。

コメント

り

次男の担任の先生が普段からお便りの渡し忘れ多くて、そのレベルでやばいです😂発表会の衣装の準備が必要なのを総練習の前日に知らされましたが、その時ですら一言も謝りませんでしたね😂

• スプラ

スプラ

それは園長かクレーム対応の責任者の先生に報告したほうがいいレベルですね😱
    お便りの渡し忘れって、どうやったら発生するのかマジで管理体制確認したいって思います。

• 3月23日