※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

娘の口周りに紫っぽい斑点が出てきました。内出血かもしれません。同じ経験の方いますか?

3歳の娘の口周りに夕飯後くらいから写真のように紫っぽい斑点がたくさん出てきました。
内出血?と思ったのですがコップを吸ったりしてる様子はなかったと思います。見てないとこでしていたかもですが。
あとは夕方にセロハンテープを口周りに入って遊んでるのは見ましたが遊んでたのは夕方で内出血出てきたのが夜だったのでタイムラグがあると思います。
同じような事になった事があるよって方いますか?

コメント

3-613&7-113

恐らく、何かコップなどでやったのではないかな?と思います😅💦

  • ゆな

    ゆな

    だったらいいのですが…
    調べてたら白血病とか紫斑病とか出てきてちょっと心配です💦

    • 3月23日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    長女、これが2度目です😅1度目は、理由不明で💦焦って皮膚科行きました。2度目は現場見て「もしかして、こないだもやった?」て聞いたら白状しました。

    • 3月23日
  • ゆな

    ゆな

    理由不明は焦りますね💦
    うちは念のため明日小児科予約しました!

    • 3月23日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    それも、内出血って時間差があるので💦「何した!?」て聞いても、きちんとした答え返ってきにくいんですよね😰💦

    • 3月23日