※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
お仕事

こんな時皆さんなら仕事休みますか?😅休日出勤する予定でその振替休暇で…

こんな時皆さんなら仕事休みますか?😅

休日出勤する予定でその振替休暇で平日休み取ったのですが、休日出勤が無くなりました。

振替休暇の日に美容院予約していたのですが、休むなら有給で休むことに🤔


いま繁忙期で忙しいのですが、そこに有給でしかも美容院ってあまりよく思われないですよね😅

皆さんならどうしますか?

コメント

いちこ

理由まで報告する義務はないので私なら特に理由は告げずにきっちり有給取ります!
明日もしれっと有給取ってます😂

せっかくのお休み、心も体もリフレッシュしてくださいね〜✨

  • もなか

    もなか

    美容院ならバレますよね。笑

    • 3月23日