※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週で胎動を感じないことが気になります。いつから感じたか忘れたので、他の方の経験を知りたいです。

4人目妊娠中です
皆、経産婦だと胎動感じるのはやいと言いますが18週でまだ感じていません😂
どれくらいから感じてましたか?
5年ぶりの妊娠なのでいつから感じていたかも忘れちゃいました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

18週で最近感じました!私も4年ぶりで😂色々忘れちゃいます

❤︎❤︎

私も5年ぶりの4人目です😂笑
私元々態度感じやすく、今回も異様に早くて😓14wでした😅
それもあってか、明日で7か月入りますが既に胎動が激しすぎて夜中起きます…トイレもやばいです😅

こてつ

今16週なんですが、横にってると、ふとした時にガスが溜まってるのかな?って感覚?お腹が動いてる感覚あるので、それかな〜?思ってます😅

たけのこ

17週あたりで、若干ポコポコと弾けるような感覚を感じて18週にはうねうねと動くようになりました!現在ではお腹を触ると、はっきりとわかるくらいポコポコと動きます!

2人目は13週くらいですごい早かったんですけど、3人目は20週までわかりませんでした😂

海波74

私も4人目の18週です。
今のところ、胎動まだない感じです😅ママ友に聞いたらよく寝る子なんだねって言われて、それはそれで良いかもっておもいました🤭