※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
妊娠・出産

つわりの症状が日によって違うのは普通です。10週未満でつわりが早く終わる人もいます。今日は落ち着いているから食欲が戻った可能性があります。

今週ご飯食べても気持ち悪くて全然食べられないな、って思ってたら今日はなんか夜ご飯めっちゃ食べれた😳
なんでだろ〜?今日比較的落ち着いてる気がする🤔月〜水ずーっと朝昼晩ちょっとしか食べれてないから空腹すぎた?つわりって日によって全然重軽度違うな…つわり、10週未満で早く終わった人っていますか?💭

コメント

ママリ

第一子も今回も、このくらいで同じようにつわり軽くなりました、、笑
先週までは悪寒や食欲減退がありましたが、今週になってからこれ食べたい!が増え、普通に食べれるようになりました。笑
まだ、食べつわりはありますが、何か一口食べちゃえば治るのでだいぶつわり軽い方だと思います。

• 雨

いきなり軽くなるとちょっと心配になっちゃうめんどくさいタイプの人間ですが、早い段階で軽くなる人もいるんだなって知れてよかったです😳
    私もたくさん食べたのにまだお腹空いてる感じあるので食べづわりがやってきたのかもしれませんね🤔ありがとうございました🙌✨

• 3月23日