※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人に出産祝いを渡したが、自分の出産には何もなかった。悲しい。

1人目も2人目も出産祝い渡したのに
(気を使わないように2000.3000円のもの)

私と久々に会って私も子供生まれたのに何もなかった😂

結構仲良かったのに結婚式お誘いした時も
個別にお祝いさせてもらうねって言って何もなかったし🤣

悲しい、、、

コメント

てんこもり

あーー…
私もそういうのめっちゃ気になります…

マミー

そんな人います!!
何人か、、(笑)
悲しいですが、そこまで会うことのない関係性の方は連絡こない限りしないようにしてます😂

はじめてのママリ🔰

お祝いしてくれた人をぞんざいに扱うって信じられないですが、日常が不幸すぎて手が回らないのかなあと思うようにしてます😅

みー

親友とまで言える友達ですが、私がその友達の結婚(再婚)の時、一万円分の物やったけど、実際私が再婚した時「何が欲しい?」とは聞かれましたが、その時何も思い浮かばなかったので、「何いいかなぁ~」って言ったのを最後に、結局何も貰っていません😅 ふとした時、絶対友達はやってもらった事忘れてないはずなのに、どうして何もなかったんだろう··と5年たった今も思ってしまいます😅 一生気になって考えてしまうのも嫌だから、今でもいんだよって感じです😂