※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんがおもちゃを取られると怒るのは普通?不安になっています。

同じくらいの月齢の皆さん、遊んでるおもちゃを取ると怒りますか?💦
検診で聞かれたのですがうちはほとんど怒ったり泣いたりせずで....😭たまにリモコン取り上げると泣くくらいなのと、以前友人の子供に取られた時はギャン泣きしたくらいでして😭

普通は怒ったりするのでしょうか?
不安になってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

あと数日で
生後9ヶ月になります。
うちの子は遊んでいるものを取り上げたり、欲しいものに手が届かないと
怒ってギャン泣きです。

友達の子供は同月齢ですが、ほんわかしていて、取り上げてもにこにこしているので、その子の性格かな?と思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり性格とかもありますよね🤔💦
    あまり気にせず育児しようと思います!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

ほとんど怒りも泣きもしないですね🤔

取りたいおもちゃに手が届かない時はよく泣きます(不満そうな声を出す)、ソファの下に転がっちゃったとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    手が届かなくて泣くの可愛いですね☺️💕うちの子は手を伸ばしてみてダメだったら諦めてます笑

• 3月24日