※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

今日は雨で家にいるので、つわりでしんどくて何もできてなかった部屋の…

今日は雨で家にいるので、つわりでしんどくて何もできてなかった部屋の片付けや洗濯物畳んだりを頑張るぞ!って思ってたのに、結局ダラダラ横になったままこんな時間です😣横になってるおかげか、今日はつわりは楽なんですけど。
ご飯も同居の義母が作ってくれるので本当に何もしない1日でした。子供たちのお昼ごはんだけは作りましたが😂それもうどんです(笑)
何かへこんできちゃいそうです。誰か励ましの一言いただけませんか😭

コメント

けー

それで良いんですよ。
無理しない、頑張りすぎない!
お腹の赤ちゃん育ててるだけできちんと頑張れてます!

• あこ

あこ

ありがとうございます😭泣けてきそうです💦💦
    夫も娘たちも何も責めたりしないんですけどね、何かこんなんで申し訳ないなーって思っちゃって😅

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

私もそうです🙋‍♀️
ずっとゴロゴロ
自分の両親と同居なので夕方に母が仕事から帰宅すると娘お願いして寝るタイミングで迎えに行く感じです☺️

甘えられる環境があるんだったら甘えていいんですよ😊
悪阻中はのんびりしましょ💕

• あこ

あこ

お返事ありがとうございます✨✨
    見てくれる人がいると助かりますね🥰
    私は義両親に預けるっていうのは何というか色々恐ろしいので(笑)できませんが、ご飯などは本当に助けられています✨
    夫も文句一つ言わず、帰ってきたら片付けしてくれるし😭
    それに甘えきってます。
    何か体が弱ってると泣きそうになりますね😂
    励ましていただいてありがとうございます🥹

• 3月23日