※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目3人目の出産は縦切りになるかどうか、経験者の方いますか?

担当医によって違うと思いますが、1人目を帝王切開横切りで出産しました。
2人目を5月半ばに出産予定なのですが、先生に「3人目考えているなら、今縦にした方がいい」と言われました。
今回横切りにしても、もし3人目が出来た時には必ず縦切りになると。

そんな感じで、1人目は横切りだったけど、2人目3人目の時は縦切りだった方いますか??

※緊急の場合以外です🙏🏻

コメント

ママリ

そーなんですか😱
今回帝王切開は、3回目になる予定ですが、1回、2回目と同じ横だと当たり前に思ってました😢
回答ではなくてすみません🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんながみんなそうではないと思いますけどね!

    なんか3回目の横は膀胱がどーのこーのと言っていて、まだ決めきれてなくてちゃんと聞いてないんですけどね🥲

    • 3月23日