※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんまま
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日プレゼントで、家で遊べるおもちゃを悩んでいます。下の子が生まれるため1人で遊べるものがいいです。候補はプラレールとおままごとキッチンです。

5月で2歳になる息子の誕生日プレゼント悩んでいます🤔
三輪車買おうと思ってたら両親が買ってくれることになったので家で遊べるおもちゃにしようかなーと思っています。

下の子がもうすぐ生まれるので1人遊びできるものがいいなーと思っています。

みなさんなにをあげましたか?☺️

今のところ候補は
プラレール
おままごとキッチンです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはトイザらスで本人に選ばせて、パウパトのおもちゃにしました😊
上の子の時はおままごとキッチンとか、アンパンマンのことば図鑑あげた気がします。
BRIOのレールセットもあったかな🤔

プラレールは子によってはレール組んで!って言うのに壊して、またやって!の繰り返しで案外ひとり遊びできないイメージです笑。

• きょんまま

きょんまま

本人に選ばせてあげるのもいいですね🥰
    プラレール、1人で黙々と〜みたいなイメージでした😂
    うちの子ブロックも1人でやらないのでプラレールあやしいですね😂笑

• 3月23日
年子怪獣mama🦖🐾

結局安定のブロックやジャングルジム(すべり台付き)が一番1人遊びしてくれます😂
おままごとやトミカの高速道路、パネルDXなど2歳の誕生日であげましたが、親が近くにいないと遊ばないです😵‍💫😵‍💫(笑)

• きょんまま

きょんまま

ジャングルジム体も動かせていいですよね🥰
    ただうちリビング狭めなので置くところがなくて😭
    1人遊びできるものってなかなか難しいんですね😵笑

• 3月23日