※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ree
妊娠・出産

計画分娩で入院予定ですが、家族宿泊可能な産院を見つけたものの、主人は毎日帰宅するため、猫ちゃんと離れるのが寂しいです。

今月の28日に計画分娩で入院予定です ..🫧

うちの猫ちゃんが心配で。。🥺🥺🥺

いつも私にべったりで
凄い甘えん坊だから、5日間も離れたら
私の方が寂しいかも知れません😭。

必ず身体のどこかをくっ付けて寝たり
べったり寄り添ったり、、
小さなぬくもりが愛おしいです🥺💖


上の子達と離れたくないので
家族宿泊出来る産院を探して
自宅から40分かかる所ですがなんとか見つかって
色々と安心してましたが。。😢

家族宿泊と言っても
主人が1日1回必ず帰宅するので
ライフラインは大丈夫だけど。。。


寂しいなぁーーー😭😭😭😭😭

コメント

deleted user

猫ちゃんと離れるの寂しいですよね😭😭
うちの猫ちゃんもストーカーでずっとベッタリだったので寂しくて毎日写真ちょうだい!今何してる?って旦那に聞いてました笑

  • Ree

    Ree



    寂しいですー😭😭😭
    いつもベッタリだと余計に寂しくなりますよね😭😭😭

    それ良いですね!
    うちも写真送ってもらうようにします😭💖!!!

    • 3月23日
ゆり

私も流産の時ですが5日入院したので猫と離れ離れで辛かったですが
夫が動画撮って近況報告とかしてくれてました。
自分いなくても意外と何とかなるんだなとも思った5日間でした(笑)

  • Ree

    Ree



    お辛いお話させてしまってごめんなさい😢。


    それはそれで寂しいです😭←
    私が依存しているんでしょうね🤣笑

    • 3月23日