※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

以前、旦那が私に仕事と言ってゴルフに行ってました。今では行っていい…

以前、旦那が私に仕事と言ってゴルフに行ってました。
今では行っていいかと聞いてくれるよになりました。
しかし、旦那がお酒の席で酔ってついそのことを旦那の家族に話してて、弟が俺はいちいち言うのが面倒だから
結婚とか無理だはーと言ってるのを聞いてしまい
旦那は、そういう事を俺がやってしまったから
言うようになったとは言ってました。

その事で、土日とかお互い休みの日は子どもと3人で過ごす事が多くなりましたが、それって旦那を縛ってる事になりますか??
説明が下手ですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが好きで家族と過ごしてるなら縛ってる事にはならないですよ🙆‍♀️
そうじゃなくて旦那さんは遊びに行きたいのに行かせないとかなら縛ってる事になりますね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那が好きで家族と過ごしてるかは分かりませんが、、
    旦那が飲みに行きたいとか、ゴルフに行きたいとかはいいよーと伝えてます。

お返事ありがとうございます😊

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

縛ってはないんじゃないですかね?
嘘つく方が悪いし、結婚したのなら家族優先が正しいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    そうですよね。2人の子どもだし、家族優先で大丈夫なんですよね!!
    ほっとしました。

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

結婚して一緒に暮らしているのだから、それは当たり前のことではありませんか?子どもがいるならなおのこと、しかも、いいかと聞かれてダメだと毎回答えるわけでもないですよね?
お互い気にしない相手と結婚したとしても、子どもができれば二人ともが週末好きなことできるわけないですもんね。全然縛ってないと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

駄目だと答えた事はないですね。子どもや私が体調悪い時くらいしか駄目とは言ってなくほぼいいよーと伝えてます。

そう言ってもらえて、縛りすぎてないんだと思いました。
    ありがとうございます😭

• 3月23日