※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

化学流産を経験し、心配しています。経験者のアドバイスを求めています。

化学流産を経験された方にお聞きしたいです🙇‍♀️

3/18に検査薬でくっきりではないですが陽性を確認しました。
3/20に産婦人科でまだ胎嚢が確認できないと言われ、1週間後にまた行く予定でしたが、3/22の夜サラサラした鮮血がおりものシートにおさまる程度出ていました💦
そこからはトイレットペーパーで拭くと少量の茶おりがつくくらいで、一向に生理のような出血はありません😣

化学流産の場合いつもの生理と同じくらいか、いつもより量が多いと聞いていたのでもしかすると子宮外妊娠かな?と心配になってきました😔

同じような経験された方などいらっしゃいましたら、教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

🍼🌈(26)

先月化学流産でした!
同じく胎嚢が確認できず、でした。
私は生理と量は変わらなかったです!今化学流産後の普通の生理ですが今回の方が量多いです😵‍💫

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます☺️
    やはりそうですよね〜💦
    産婦人科の先生にも普段より多いけど心配しないでねと言われたんですけど全然出血も始まらないので😣
    もう少し様子みて見ようと思います😢

• 3月23日
ママリ

2年前ですが1度化学流産経験しました。
茶オリから始まり、翌日には生理の時と同じくらい出血ありました。
化学流産の時は茶オリ出始めてからいつもの生理痛より身体しんどかったです😂

• ゆう

ゆう

生理痛はいつもよりひどい気がするんですが、あまりに出血が少なくて…🤦‍♀️
    もう少し様子みてまた病院受診しようと思います〜🥲🥲

• 3月23日
ST

生理予定日+8日で今日化学流産になりました🥲3日前から茶おりと少量の鮮血ありで今日生理が来ました。検査薬も薄くなって行きました。ゆうさんが無事妊娠継続できていますように🕊️🍀

• ゆう

ゆう

なるほど、、もしかしたら同じような感じかもです😢
    検査薬は今日も陽性だったのですが…もう少し様子みてみます🥲
    お気遣いありがとうございます💗

• 3月23日