※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

あすなろ幼稚園に通う子供の登園時間が異なり、早めの預ける際に追加料金がかかるか心配です。2人の子供を送り迎えするのが困難です。

福岡市南区のあすなろ幼稚園に通っている方、また通っていた方にお尋ねです。
引越ししてきて、上の子が年中、下の子が4月に3歳になるので4月からお世話になります。
先日制服の受け取りに伺ったのですが、上の子と下の子の登園時間が異なるみたいでした。
園に通うようになったら仕事をしたいなと思っていたのですが、指定の登園時間より早めに預ける際は別途料金が発生しますよね…?
お迎えの時間も異なるため2回送り迎えが必要なので少し困っています…。

コメント

Yu.ko

上の子の登園時間に合わせて一緒に登園ですよ〜😊上の子が9時なら下の子も9時です👍4月からが9時登園なら10月から10時登園になります!

• かな

かな

回答ありがとうございます😊
    下の子が9時までで、上の子が10時までだったんですが、10時までに登園なのでしょうか?

• 3月23日
  • Yu.ko

Yu.ko

その場合10時登園です😊
    2人とも9時半から10時までの間に登園したら大丈夫です✨
    9時半より前に預けると朝預かりのお金がかかります😃

• 3月23日
  • かな

かな

丁寧にありがとうございます😊
    朝から2回送っていかないといけないと思っていたので助かりました☺️

• 3月23日
  • Yu.ko

Yu.ko

グッドアンサーありがとうございます☺️

• 3月23日