※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
その他の疑問

ママたちは体調が悪い時、どうしているか知りたいですか?

先日から私が風邪を引いてしまい
微熱程度ですがずっと熱がある状態です。
咳も鼻水も出るし体がだる重です😩

旦那は朝早くから夜遅くまで仕事でおらず
日中はワンオペ育児になります。
また、3月末まで祖母のお昼ご飯を準備しに
実家に行っています。

ワンオペ育児+おばあちゃんのご飯の準備
正直今の体ではしんどいと思うこともあります🥺


そこで疑問なのですが、ワンオペ育児を頑張ってるママたちは
自分の体調が良くない時どうやって治しているのでしょうか?

これは気合い????
気合いで乗り切るしかないんですか??!😩

コメント

ままり

早めに治したいので、赤ちゃん連れで内科を受診して薬もらって早めに治るように心掛けます‼︎😖
キツイですね💦早く良くなりますように‼︎🍀

  • あちゃん

    あちゃん


    やはりそうですよね…
    お薬もらったので頑張ります✌🏻!

    ままりさんも3人お子さんがいるようなのでお体にお気を付けて🙇🏻‍♀️🌼

    コメントありがとうございました!🫶🏻

    • 3月24日