※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん
妊娠・出産

妊娠37週で急に下痢が続いています。子宮口は柔らかくなってきているとのこと。同じ経験の方、陣痛はどれくらいで始まりましたか?

今妊娠、37w1dです。汚いお話ですみません。

妊娠中はとにかく便秘に悩まされていたのに
ここ2.3日になって1日に5.6回トイレに行くくらいです。
しかも柔らかめで下痢っぽいです。
昨日の検診ではまだ子宮口は1cmほどで、でも
柔らかくなってきてると言われました。

検診の前にもほんの少しのおしるしはありました。

このような経験をされた方、どれくらいで陣痛開始されましたか?
教えてください😭🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も臨月入った辺りから便秘から下痢気味に変わりました😖
そろそろか〜!と喜んでましたが結果予定日超過でおしるしと同時に陣痛開始でした😉
友達の話ですがおしるしあってから2週間陣痛来なかった子も居たのでホント人それぞれかなと思います😳

  • さやちゃん

    さやちゃん


    そうなんですね🙄🙄
    じゃあまだ余裕もって過ごしてみます🤣

    • 3月23日