※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マタニティーレギンスについて教えていただきたいです!現在妊娠5ヶ月、9…

マタニティーレギンスについて教えていただきたいです!
現在妊娠5ヶ月、9月上旬出産予定の妊婦です。

今の時期は朝晩寒いので、UNIQLOのノーマルマタニティーレギンスを使用しています。
着心地いいので追加購入を検討していますが、これからの暑い季節を考えるとノーマルタイプでは無く、エアリズムの方が過ごしやすいのかな〜とも思います。
ただネットや店舗で見ても現在エアリズムのマタニティーレギンスは取り扱いがないようです😢ノーマルタイプも限られた店舗でしか購入できそうもありません。

エアリズムは季節的なものなのでこれから販売されることに期待する気持ち半分、今年は販売されないんじゃないか?と思ったり…

おすすめレギンスや夏場はレギンス不要など、何かありましたら教えていただければと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

屋外に長時間いないのであれば、どこも空調きいてるのでノーマルでも大丈夫かな〜なんて思いました💦
私は自宅かスーパーくらいしか出歩かなかったので、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    よく考えてみればそんなに出歩くことも無いかなと思いました!
    ノーマルでも良いかもしれませんね。

• 3月23日

夏もユニクロのレギンス履いてましたが暑くなかったですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんが履いていたのはノーマルのレギンスでしたか?

• 3月23日
ママリ

今ネットみましたが、エアリズムレギンス出てましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今確認したら注文できそうでした。情報ありがとうございます!

• 3月23日