※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiri.mama
お仕事

Baby closetという会社が在宅ワークでネット販売のサポートを提供。月2万円で12万円支払い、初期費用不要。不安なので相談。在宅ワークを探しており、PCスキルなし。

Baby closetという会社( 一般社団法人Advance)が
子供服などのネットショップのサポートをしていて
在宅ワークで在庫を抱えないネット販売運営という仕事を見つけて、説明をしていただきました。

月2万円を6ヶ月(合計12万円)サポート費として支払いをするそうですが、怪しいのでしょうか?
説明していただいたように、自らショップ運営するよりは遥かに初期費用はかからないです。

なによりこのような仕事をしたことがないので
これが普通なのかどうか分からなくて、、、

仕入先、ネットショップの運営テンプレート、梱包、発送全て会社のほうがしてくれるようです。

妊娠中期でそろそろ介護の仕事も辞めなければいけないので、産まれてからも出来る在宅ワークを探していました。
(PCスキルも無いので)

コメント

ママリ

まったく知らない事業ですが、お金を稼ぐのにサポート費として逆にお金を払う時点でアウトだと思います😭💦

ママリでもよく在宅ワークのおすすめ聞いてる方いますが、いい返事もらえてるところを見ないように、みんな何かしら在宅で稼ぎたいと思ってるけどいい仕事がないんですよね…
詐欺だと思うので、私は辞めることをオススメします💦

ゆっくり産後を過ごして早めに保育園預けて働き出した方が確実かなと😭